Tag Archives: ジェルタイプ

体験談その7:ヴィトックスリキッドを使ってみた

塗るヴィトックスαってどういうこと?!

はい! 今回は【ヴィトックスリキッド】と呼ばれる精力剤を使った時の話をします。

気になった人もいるかもしれませんが、今私のペニスサイズは20センチとかそんなあるわけじゃないですからね?

確かに効果のある精力剤は使ってますが、増大にも限度はあるっぽいので17センチくらいになったあとかららのペニス増大系精力剤は当サイトのシステム管理人に使ってもらっています。

こうしないととてもじゃないけど全部試せませんから。

で、前回は私がヴィトックスαで良い思いをしたときのことを書きましたが、今回はその派生話を書きます。

さて、私が使ったヴィトックスリキッドですが、

  • 体に塗るタイプのジェルローションタイプ
  • 無臭
  • べたつかない
  • かぶれることもない

っていう特徴があり、何よりヴィトックスαと同じような成分で作られていることから「ヴィトックスαの改良版」って言われています。

ヴィトックスリッキドの液

ヴィトックスリキッドもヴィトックスαと同じようなペニス増大系の精力剤ですが、実はこのヴィトックスリキッドは他のよくあるペニス増大系精力剤とは違って錠剤やカプセルではなく、ローションタイプっていうのが一番の特徴です。

ペニスを揉みこむようにして使うと大きくなるんだとか。

海外ではジェルキングとかミルキングっていうペニス増大エクササイズがあるんで案外効果があるかもしれませんね。

使用感としてはすごく気持ちよかった

私はオナニーをするときにヴィトックスリキッドをローション代わりにして使ったんですが、これが思いのほか良くって、
調べてみたところ感度を良くする成分も含まれているみたいなんで、それが作用したんですね。

これならオナニーやセックスの時に使うローションをヴィトックスリキッドにすることで、いつもより快感を味わいながらペニスを大きくすることができるってことです。

ちなみに私は3ヶ月使い続けてペニスを3センチ程度大きくすることが出来ました。

効果が低いって言われがちな外用薬でこれはすごいことなんじゃ……?

>>ヴィトックスリキッドの公式サイトをチェックする