体験談その9:ゼクノリンを使ってみた

※【追記】ゼクノリンの日本国内での販売は終了してしまったとのことです

実績抜群の精力剤の本当の効果は?

精力剤を購入する時に気になるのが実績ですよね。

よく「使用満足度が●%」とか「口コミで●件もの好評がある」とか「●●っていうサイトで売り上げランキング1位」とかっていう実績が目安になりやすいです。

私が以前服用していた【ゼクノリン】もかなりの実績がある精力剤です。

多分、発売したのは私が30代の頃だから……もう5年以上も前の話ですね。

その頃から人気があったとは思うんですけど、ゼクノリンのすごいところは今もなおセールスランキングの上位に位置していることなんです。

使い捨ての業界っていわれている精力剤市場でこんなに長年売れ続けているのはかなりすごいですよね。
これはゼクノリンに以下のような特徴があるからだと思います。

  • 6500人の臨床実験を経て成果を出したという実績あり
  • 雑誌や広告、ネットで特集を組まれることが多いという実績
  • 海外製だが日本で販売されているものは日本人に合うよう再調合されている
  • 頻繁に割引セールを行っているので購入しやすい

臨床実験でしっかりとした結果を出していることと宣伝力がしっかりしているのがゼクノリンの強みです。

やっぱりいくら効果がある精力剤でも人に知ってもらえなければ意味がありませんし、ちゃんとした統計データがあると宣伝で知ったときにパンチ力があります。

ちなみに私は雑誌でゼクノリンのことを知りましたね。

後にも先にもウェブや人づて以外で精力剤のことを知ったのはゼクノリンだけです。

ペニス増大よりED改善目的な人向け

ゼクノリンに入っている成分は「ロンギフォリア」「ロディオラ」「ムイラプアマ」「マカ」「亜鉛酵母」「ビタミンB1・B2・B6」と増大成分と勃起力強化成分がまんべんなく入っています。

まあ、個人的なことを言えば勃起力強化成分の方が多いって感じがしますが。

これら成分の作用によってペニスのコンプレックスを解消するっていうのがコンセプトの精力剤ですね。

オーソドックスな精力剤ですが、その分しっかりしているなってイメージでした。

で、実際に使用した感想としてはペニス増大効果はあまり感じることができませんでした。

下半身が熱を帯びたかなっていうのは分かるんですが、いかんせん目に見えて分かるサイズの変化は……
でも勃起力は確実に向上しましたね。

ペニスが堅くなりましたし、射精感も10歳は若返ったと思います。

ゼクノリンはペニス増大よりもED改善目的で購入した方が良いかなっていうのが私の感想です。